お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
面談(対面またはオンライン)
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
面談した内容を元に、必要となる法律手続きにつきご提案をさせていただきます。ご希望に合わせて、概算でのお見積書も作成致します。
ご検討
ご提案内容を、お客様にてご確認いただきます。内容について納得頂けるまで、じっくりご検討ください。面談や提案をさせて頂いたからといって、すぐに契約を迫るようなことはございませんので、どうぞご安心ください。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて必要な業務を実施いたします。
ご入金
請求書を発行させていただきますので、ご入金願います。
確認・書類のご返却
手続き終了後に、成果物をご返却し、完了となります。